都心のローディーは個性的?

どうも天拳です!

いや?、いい天気が続きますなぁ!

DSCF1771.jpg
仕事でよく秋が瀬公園の中を通るんだけど、
今日はローディーさんが、わんさか走ってますなぁ!

僕にはローラー台があるから いいさっ!
なんて思ってはいるものの・・・・・

DSCF1773.jpg
迎え風の中を、下ハン握ってひたすら突き進んでいく
ローディーさんを見ると、やっぱ外がエエ!
と思えてくるのですがっくり


今日は土曜日ですが、麹町に用があって皇居を通過・・

DSCF1776.jpg
おしゃれな女性ランナーがいっぱい!
(女性の写真はNGなので・・・)

こんな大都会でマラソンなんて逆に体に悪そう!
なんて 田舎モンは思ってしまうのですぱー

DSCF1774.jpg
信号だらけの道を、ローデーさんが列をなしてました。
なんと、あのオルベア オルカをフラットバーにしている方が
いました!やっぱ都会人はおしゃれだなぁ!

それとも、弱虫ペダルの鳴子くんみたいに特訓バージョンか?

田舎は凍結が怖いぜ!の方 ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

田舎を馬鹿にするな~v-12

田舎を馬鹿にするな~v-219
凍ってるけどねv-7

いがっぺさんのところは、凍ってるんだ!ゴメンナサイ!いがっぺさんのA-PATCHジャージ キビナゴさんが狙ってるよ!あと いがっぺさんには絶対負けねぇって言ってるよ!どうする?
