3本ローラー台インプレ(初体験!)

どうも天拳です!

先日届いたミノウラ アクションローラー・アドバンスの

組み立ても終わり、いよいよ乗ってみることに・・・

風呂上りだったせいもあり、初乗りは裸足でした汗

壁にぴったりくっつけて、またいでみました。

こいでみると、なんか不思議な感じ!

宙に浮いているような変な感じ!

緊張してハンドルを強く握ったり、前体重になったりすると

すぐに、ヨロけますアップロードファイル

ハンドルのフラット部分を握って、後ろ加重になると

安定する感じです。なので、ブラケットを握って骨盤を

立てて、正しい姿勢になると、安定します。

よくできたもんだ

慣れてくると、気づいたことがありました。

サドルが高い!そういえば、裸足のままだった

ビンディングシューズだとまだ怖い感じなので、とりあえず

スニーカーをはいて乗ってみたら、なんとまぁ乗りやすいこと!

めちゃくちゃ楽しいです!今日のところは、この辺にして・・・

今後は、シューズはいて、広い部屋の真ん中で、余裕で下ハン

握って乗れるくらいまで上達せねば!

気になっていた騒音は、思ったより静かですヨ!

何かに書いてあったように、電動あわたて機ぐらいの音です。

振動はどうだろう?よくわかんないけど、とりあえず下のお宅から

クレームがきてません!来てからじゃ遅いので、近々専用マットを

買おうかと思います。

あと、負荷をかけるマグユニットも買おうかと思ったけど、

僕レベルには必要なさそうでした!

また報告しま?す!

写真が無きゃ つまんねぇ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

