大晦日

OKABOUZUです。

大晦日の今日から、年末年始の休みに突入しました。

当初の予定?意気込みですと、本日もチャリにて出発して60km?70km位走行距離を伸ばして来る予定でしたが、
朝起きてチャリ用のウエアを用意して、着替えて出発!という所に電話が・・・・

仕事のクレームです。電話にて処理して終了しましたが、一気にモチベーションがダウン
午前中は、TVを見て過ごしてしまいました。


午後からは、チャリの掃除でもするか!

ということで、ホイールをはずしてフレームを掃除してワックスをかけました。

IMG_0758_20091231211545.jpg


チェーンも掃除して、ピカピカになりました!!

2009年の汚れを落として、新たな気持ちで2010年を迎えられます。

1年間ありがとうございました。ブログ村ロードバイクでも念願のベスト10に一瞬ですが入る事も出来ました。
我がA?PATCHのブログをご覧になりポチッとしてくれた方ありがとうございました。

来年も本年同様よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。



本年ラストのポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

