肩こりローディーにお勧め!

どうも天拳です!

肩がこってしょうがない人にお勧めなのが
もう皆さんご存知のファイテン!

女子マラソンのQちゃんがしているヤツです。
あ?それ昔に買ったけど、ぜんぜんダメだったよ!
という方もいると思いますが、今のは違うんです!

DSCF1723.jpg
昔のは、×10とかでしたが、今は×50が出ています!

僕は以前、肩こりがひどくて、毎日頭痛がつらかった
日々を送っていました。
病院に行っても直らないし、どうしようと悩んでいま
したが、ある日、肩をもんでもらったら、少しスッキリ
したことがありました。

もしや、肩こりが原因か?と思い、オムロンの低周波の
ビリビリするヤツを購入!
するとビックリ!翌日から頭痛がまったくしない!!!

それからは、風呂上りに毎日ビリビリビリビリビリビリ

パットの粘着が悪くなると、ビリビリの心地よさが、
苦痛になってきます。また電池も交換しなくちゃならない!
結構、面倒になっちゃいます!それに交換するパットも
高い!

ある程度、肩こりが解消されたら、毎日のビリビリが面倒くさく
なって、結局長続きしません。

ある日、ファイテンのお店があったので、フラーっと寄ったら
お店のお兄さんに、ちょっと体験してみて!って言われ
やってみた実験は

DSCF1720.jpg
まず 荷物を普通に持ち上げます。
この荷物の重さをよく覚えてから・・・

DSCF1721.jpg
次に ファイテンのネックレス×50と一緒に
同じように持ち上げます。

するとどうでしょう!


軽くなってる!

何度試してみても、やっぱり軽くなっている!

2980円なら騙されてもイイや!と早速購入

買ってからもう一年たっているけど、ひどい肩こりになっていません!

でも

でも

でも

長時間ライドでは、やっぱり首は痛くなりますがっくり
(なんだそれって怒られそうアップロードファイル

だけど、ひどい肩こりで悩んでいる方がいたら一度試す価値はあると思うヨ!
(プロ野球選手とかは、×50を2?3本編みこんで使っているみたいだよ!)


俺は お灸だぜっていう方 ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

