2009年総走行距離!

OKABOUZUです。
天拳くんにほぼ毎日ブログを更新してもらって、ちょっとサボりぎみ?でしたね!
そんな、努力のかいもありブログを見てくれる方が増え、おかげさまでブログ村ロードバイクランキングで11位にして頂きました。ポチッとして頂いている方本当にありがとうございます。あと少しでベスト10入り出来ますので、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

お話は、先週の23日天皇誕生日の事です。
私、OKABOUZUにとって年末最後のお休み?(31日はお休みだけどさすがにチャリに乗れるかどうか・・・?)
でした。この日に75km程チャリに乗ると、2009年の総走行距離が5000kmを突破する事がわかりました!!

ブログをご覧の方々からすると、年間5000kmじゃたいした事無いのでしょうが、ヘタレな私からすると

「結構がんばったな!自分!!」

なのでした。


しかし・・・・・

前日の22日の夜、緊急のTELが・・・・

23日出勤して2時間ほど仕事をしなくてはいけなくなりました!

「年間5000kmが?!! 4925kmって悲しくないですか????!!」

という事で是が非でも5000km達成の為、チャリで会社に出勤(20km)帰りに羽倉橋から荒川サイクリングロードを通り右岸終点までサイクリングして、都内を抜けて帰宅するルートで走って来ました!

自宅から会社までは、足が良く回り

「今日は風もなく絶好調だね」

てな感じで颯爽と会社に到着!!緊急の仕事も難なく完了していざ荒川CRへ!
会社から羽倉橋までは、5kmほどでこれまた絶好調!!
そして、荒川CRへ入った途端!



なんと・・・・・ 向かい風でした! 


会社まで調子が良いわけです。追い風なんだから・・・・

つらい向かい風のため、笹目橋でCRを離脱して帰ろうか?とも思ったのですが・・・

5000km達成できないのは・・・・・・・

心を鬼にして、突き進みました!終始向かい風でした!ロックゲートの手前でマドン5.2のローディさんを抜かしながら会話し、ロックゲートまで一緒に走りました!

そして、右岸終点までなんとかたどり着きました。

CA3B0030.jpg


帰りは、永代通りを走って東京駅を抜けて皇居から新宿通りで帰ります。

CA3B0031.jpg

永代橋からの佃島です。

皇居では、天皇誕生日だったので各国の旗の立った高そうな車が列をなして出て行きました。

CA3B0034.jpg


この日の走行距離   85km でした。

年間走行距離 5010km となりました!!ちょっとだけ   ”感動”  来年は、今年以上に走りたいと思います。


「がんばれよ! オレ!」





がんばれよ!オマエ!って方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

