向かい風がきつい時の歌はこれだ!

どうも天拳です!

今日は穏やかな一日でしたなぁ!
でも今日はお仕事!しばらく自転車に乗れません汗

これからは風との戦いの季節!
でも考え方によっては、わざわざ峠に行かなくても
近場で、峠の練習ができる頑張るぞ。おーっ。そう思えれば、風と友達に
なれたも同然です!

強烈な向かい風の中をハンドルのフラット部分をにぎり
呼吸がしやすいアップライトなフォームでひたすら
ペダルを回す!こんなときに口ずさむピッタリな歌は

馬場俊英の『人生という名の列車』

30代?50代の男性にはピッタリの曲ですよ!
人によっては涙するかも!
僕はYOUTUBEで聞いて覚えました!

世の男性ローディー!ぜひ一度聞いてみて!

向かい風?俺は下ハンでガンガン進むぜ!
の方ポチットお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

