お手軽!疲労回復術!

どうも天拳です!

みんな走った翌日に筋肉痛!いや俺は翌々日!の方にお薦め!

画像 022
クエン酸!これは500gで1200円前後
見た目は塩みたいな感じですが超すっぱい!
だってこれは食品添加物の酸味料っす!

BCAAとかザバスとかいろいろあるみたいだけど
これはお買い得!
水に薄めて飲むんだけど、罰ゲーム級にすっぱい!
走る前に飲んで、昼飯後に飲んで、帰宅して飲んで
翌朝また飲む!

帰って風呂に入る時に、シャワーで水をももにしばらく
かけると、さらにgood!(冬はつらいね)

いままで、乳酸たまり放題でつらかったけど、これを
はじめてから、そんなつらさから開放されました!
 
水150ccにクエン酸を大さじ一杯ぐらいかな!
なかなか疲労回復しない方!一度試してみては?

クエン酸って年末の大掃除にも使えるよね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

