えーーーーー

12月13日にやっと自転車に乗りました。

と、言うのも、前回 OKABOUZUさんの会社の忘年会の時に、色々なボタンの押され、重い腰を上げ時間が無いので

軽ーく30k茨城は、皆さんのブログの様に、楽しそうな写真は撮れませんでしたが、
1.jpg

こんな写真を撮ってきました
2.jpg

一人ぼっちで走るには、心が折れます、茨城のサイクリングロードだそうです
3.jpg

あまりに健康的なので献血もしてきました
4.jpg

こんな感じで、楽しく30k走行してきました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自転車?

自転車に乗って行ったの?もー自転車が趣味じゃなくなって、園芸に目覚めたのかと思ってました!!(爆)次のポタは、Mt富士ヒルクライムの前日くらい?お互いがんばってチャリに乗り続けましょう!
あと、ブログももっと更新してね!農業ネタでもOKですよん!もう「いがっぺおじさん」は、A-PATCHやめたと思っている人が大半だから!
生きててよかった~~~~~!

お帰り~!

どうも天拳です!いがっぺっさん ようやく乗りましたね!この間久し振りにあったら、だいぶ太ってたよ!そういえば、アリオネ買ってから乗るの初めてじゃない?普通、パーツ交換したらウキウキしてすぐに乗りたがるのに!!!!買ってから半年たってんじゃない?いがっぺさんのチームジャージ姿も見たいネ!来春は、いっぱい走りましょうネ!
