宮澤選手と都幾川ツアー

どうも天拳です!

今年最後のRCC(ロヂャース・サイクリンング・クラブ)に
OKABOUZUさんと参加してきました。

2009_1208rcc都幾川12・80004
ロヂャース大宮店さんに朝8時30分集合
今日は17号の事故渋滞で5分遅刻 ゴメンナサイ

今回もスペシャルゲストの宮澤さんが来ます!

2009_1208rcc都幾川12・80005
今日は天気がいい!気持ちいい
入間大橋からは富士山が遠くに見えます!
来年の富士ヒルクライムの抽選が当たりますように
と祈りながら通過

2009_1208rcc都幾川12・80007
物見山の手前に到着 今回がお初で?す!

2009_1208rcc都幾川12・80009
距離は短いけど、女子大生の視線がまぶしくて
ついついカッコつけて猛ダッシュ!もう心臓バクバク!
やだねぇ オヤジは!(反省がっくり
このあたりは、大東文化大と山村女子のキャンパスが
ひしめいてますアップロードファイル

2009_1208rcc都幾川12・80010
ようやくてっぺんに到着

2009_1208rcc都幾川12・80011
宮澤さんの鬼の一言『大丈夫!吐いても待ってますよ!』
この先が思いやられるぅ?アップロードファイル

2009_1208rcc都幾川12・80012
日本の原風景のような景色の中を進むのは本当に気持ちがいい!
だけど、アップダウンがけっこう続く!

2009_1208rcc都幾川12・80013
ようやく見慣れた道に出ました。
ここは都幾川のせせらぎホールがある交差点
一番前がOKABOUZUさん

2009_1208rcc都幾川12・80014
おそば屋さんまでもう一山

2009_1208rcc都幾川12・80017
ついに到着 戸隠そば『成木屋』さん
事前に連絡してお店をキープ!お店の看板は準備中

2009_1208rcc都幾川12・80016
お店の駐車場はすごい数のチャリ!チャリ!チャリ!

2009_1208rcc都幾川12・80022
場所はこんな感じ

2009_1208rcc都幾川12・80021
新そばは超逸品うまい 天ぷらのエビもでかい!

2009_1208rcc都幾川12・80019
そして復活のクエン酸!すっぱいのなんのって

2009_1208rcc都幾川12・80018
宮澤さんはそば茶のおかわり!

2009_1208rcc都幾川12・80025
この後は丘の上のパン工房『ARAI』さんでオヤツタイム
ここのアンドーナツは僕の大好物 1個100円

2009_1208rcc都幾川12・80026
パン屋さんも自転車で一杯!ん?

2009_1208rcc都幾川12・80023
宮澤さんのグラファイトデザインが僕のアンカーと
OKABOUZUさんのピナレロに挟まれてる!
なんとなく感動!わかんないけど・・

2009_1208rcc都幾川12・80027
その後はとうふ工房『わたなべ』さんで
豆乳ソフト&おからドーナッツ 僕はおなか一杯で
食べれませんでした。

2009_1208rcc都幾川12・80028
皆さんすごい食欲!走ってる人は
食べるのも凄い!

2009_1208rcc都幾川12・80031
帰りは超裏道?で帰ります!
途中アンカーの選手に遭遇!
すると宮澤さんと川口車連の菅原さんが
『よぉ○○ちゃん!こんなとこでなにしてんのぉ?』
と声を掛けてます!すごいこの人たち!
僕たちは幸せな環境にいるんだと、つくずつ感じました。

2009_1208rcc都幾川12・80032
来年の夏はここでBBQをしよう!
妄想しながら走ると、まもなく いつもの荒川CR

2009_1208rcc都幾川12・80033
入間大橋につく頃は日も傾いてます!

今日も楽しい一日でした。
走行距離92.67km
AV 23.4
MAX69.7

白石峠ってつらいよね!の方ぽちっとお願い?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

