腹いっぱーい!

OKABOUZUです。

今日は、ジェロニモさんと三味線太郎くんの3人で多摩サイ?多摩湖?所沢へ行ってみよう!と話ていましたが、一昨日に三味線太郎くん、仕事の為午前中のみの参加となるとメールが入りました。
仕事じゃしょうがないね?!という事で、三味線太郎くんと話ていましたが、本日の朝

体調悪いです。

のメール・・・・・・まあ、仮病と解ってはいたものの


 おだいじに??

という事で、ジェロニモさんと2人でのポタリングです。しかもジェロニモさんまで、夕方から用事があります。との事

それでは、あんまり遠出や行ったことない所では時間が読めないしね!

前回ジェロニモさんといっしょに行った、町田の「浜焼市場」に「七輪焼き」をリベンジしに行こうという事になり、急遽予定を変更して


多摩サイ?尾根幹?浜焼市場?尾根緑道?柚木街道?多摩サイ

コースで出撃となりました。

IMG_0741_20091129174016.jpg
この所、尾根幹に行くとお決まりの写真となりました。





IMG_0743.jpg
もう紅葉も本格的ですね!





尾根幹の登り下りを、適当にこなして「浜焼市場」へ到着です。

IMG_0746_20091129174016.jpg

しかし、10分ほど開店時間より早く着いてしまい店の前で待つ事に・・・
すでに1組のカップルがお待ちになっていました。

その10分間になんと、我々を入れて5組20名ほどが店の前で待つことに・・・・

IMG_0747.jpg

景気が悪くても、人気店の集客力にビックリしました。

開店すると早速前回のリベンジ「七輪焼き」をオーダーしました。

IMG_0748.jpg

イイダコ     2匹  
ハマグリ     3個 
ししゃも     3匹
みりん干し   1切
ひもの      半身
いか       半身
ほたて      1個

ふたりで分けて食べます。炭火での焼きたて海鮮はの味は、説明いらないですよね!!
IMG_0750_20091129174437.jpg


IMG_0751.jpg

そこそこお腹いっぱいになったところへ

「今日の定食」
IMG_0752.jpg

うれしいことに

「ご飯おかわり自由ですよ」

中年おっさん2人なんで、おかわりまではいきませんでしたがお腹いっぱーいです。


IMG_0753.jpg


うちの嫁さんに、今こんな飯食ってマース と写メールしたら


「何のために自転車乗ってるの!」

とお叱りのメールが帰ってきましたが、食べちゃったもん勝ちでしょ!


ジェロニモさんとニコニコしながら、尾根緑道から下り基調の柚木街道を通って帰宅しました。

IMG_0754.jpg


これから、冬本番ですね!自転車に乗る時間がめっきり少なくなる時期ですので

「おいしい物」をご褒美にモチベーション上げて行きましょう!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
おいしい物 ぶら下げて走ってます。って方ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらやましぃ~!

どうも天拳です!ランチがかなりゴージャスですね!いったい いくらかかったんですか?
 うちの娘のインフル状況ですが、翌日の土曜日には全快し、日曜日は普通に遊んで、本日元気に登校しました。僕・かみさん・上の娘ともに今のところ感染なしです。(丸3日経過)お騒がせ致しました。

お疲れ様でした~

“ゴージャスランチ”でしたが、
イャ~少々お疲れ様でした。
家に帰ってお風呂に入りましたが、
かなり体が冷えておりました。
そろそろ“本格冬場の服装”が必要になってきたようです。
小生、先々週より“お仕事”が立て込み、
申し訳ありませんが、しばらくの間、
「ツーリング記」と「チャリンコ考学」の“ブログアップ”は
お休みさせていただきます (≧◇≦)ノ
デハデハ!
