A-PATCH忘年会

OKABOUZUです。
ひさしぶりのブログアップになります。しかも、ちょっと前の話になりますが、21日土曜日にA?PATCHのちょっと早い忘年会を行いました!!

bounenkai1.jpg

参加者は、ジェロニモさん、天拳くん、三味線太郎くん、寅さん、OKABOUZUと今回の特別ゲストセオサイクル練馬豊玉店の店長の6人での小さな小さな忘年会でした!!

今日は全員自転車を置いて、電車で集合!練馬の居酒屋「玄界灘」
料理はおいしいかったのですが、生ビールが出てこない・・・・・のはちょっと残念!

PB210494.jpg

2時間の楽しいひとときを過ごして、やっぱり2次会へ!!
残念ながら天拳くんは、家が遠いのでここでお別れでした。この後の展開を読んだら、天拳くん後悔するかも・・・・・

2次会は、お決まりのカラオケボックスへ!
いつものように 寅さん の熱唱がパターンに突入です。

moriagari3.jpg

店長も負けじと熱唱してますが、寅さんにはタジタジです。

tentyou.jpg



moriagari.jpg

シャッタースピードが追いつきません!!

moriagari2.jpg

寅さんカラオケボックスで熱唱した後、満足したのかいつの間にか消えていました。

3次会へ突入です。3次会は、店長が松屋の牛めし大盛りを2つ買って三味線太郎くんの家へ乱入です。三味線太郎くん宅で、焼酎を飲みながらジェロニモさんの次期炭素バイクの話で盛り上がります。

LOOKにしましょう!

いや!TIME? TREK? SCOTT?

さんざん盛り上がっている中、三味線太郎くんは爆睡!!
(店長!私に油性マジック渡してくれれば・・・・・三味線太郎くんの目がパッチリ開いたのに・・・)

とりとめの無い話を続けているうちに、私もお眠モードに・・・・・
ジェロニモさんの

「もう3時なんで、帰りましょう!」
 
の言葉に目が覚めて、タクシーに乗って帰宅しました!

もちろん店長は、三味線太郎くん宅にお泊まりでした!


とっても、楽しい夜をすごさせて頂きました!!
(女っけがちっとも無い男くさーい忘年会でした!)









緊急連絡です。
次回飲み会は、新年会です。三味線太郎くんのお金が無い!発言から三味線太郎くん宅で鍋パーティーとなりました。くわしい日程は、追って連絡します。
店長!これでOKだよね!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ鍋パーティに期待してます!って方ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お金払ってでも見たい寅歌!

どうも天拳です!チッキショー!帰えんなきゃよかった!寅さんのあの眼光ただもんじゃぁないっすネ!憑依か、降臨か、またまた変身かっ!あの写真一枚で広ーい世界観が垣間見えてきます。マジで!三味さん餌食にならなくて良かったっすねぇ!いやぁ新年会も楽しみです!三味さん宜しくお願いしま~す!

楽しみにしていま~す

三味さんところで「お鍋」!
イイですネ~!
楽しみにしています。
何か供給するもの(差し入れ)があったら、ご指示くださいマセ ^_^)

思い出し笑いが止まらない!

どうも天拳です!どうしよう!寅さんのあの写真を思い出してプッと笑っちゃう!あの気迫!あの眼光!なのに笑っちゃう!どうしてぇ?
