8月2日ポタリング 計画

OKABOUZU です。
8月2日 日曜日の恒例サイクリングの予定です。



ALPSLAB なんか貼り付けてみました。

何度か行っている葛西臨海公園経由 江戸川CR 柴又帝釈天 穴子天そば コースです。
今回は、三郷経由で帰ろうか?という感じです。ALPSLABによると95kmだそうです。
私の感覚だと100km強かな?

9:30出発でーす。
今回三味線太郎が早々と欠席を表明してますので、私とジェロニモさん の2人かな?
ご連絡お待ちしてマース。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
さっき見たら72位でした。あと少しで1ページ目に突入です。
ポチっとよろしく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加しま~す

2週連続の“穴子”ですネ^o^!

すみません。宮城に行くので欠席します。次回宜しくお願いします。
