町田地区ポタリング【「浜焼市場」ご紹介編】

ジェロニモで?すsai.wingpen

11/15。マァ?、見事な“快晴”デス。

三味線太郎さん、急なお仕事入り・・とのことで、
OKABOUZUさんと小生との2人ツーリングです。
OKABOUZUさんは、今月第一週で400kmを超え、
11/8もポタリングのつもりが“ドラフティング”と相成り、
少々ハード続き・・とのことで、きょうはノンビリツアーを
目論みマス。

多摩サイに出てみると・・・

15

富士山がミゴト!(・・見えますカァ??)

2

尾根幹をめざしますが、「きょうは、暑い!」

3

登って、

4

登って、

5

最終トンネル前を左に分かれて、尾根緑道へ上がり、

6

町田街道へ出ます。

ここに、本日の“メイン・ランチ・スポット(?)”の
『浜焼市場』さんがあります。

12

入ってみると、なかなかイイ雰囲気で・・
8

小腹に・・・
7

と「厚焼タマゴ」と「小エビのから揚げ」。
9

そして「浜丼」です。
いわゆる<ちらし寿し>ではありますが、
これがナカナカ・・・おいしい ^o^!
10

ズームアップで、もう一写!
“ごはん”もおいしいので、チラリとカウンター前を見ると、
ナント、「お釜」で炊いているのです。
五升炊き位の“昔ながらのお釜”を三つ並べて炊いていました。
11

メニューもかなり豊富で、
コリャ?・・・今度は電車で来て、宴会ですナァ?^o^!
おとなりのアベックは「七輪焼き」なるもので、
磯の香りをプンプンさせながら、焼いておりました(^^;

ここは、お勧め・・デス!
場所は、ダイタイこの辺です。

20

ホームページは
http://hamayakiichiba.com/index.html
ご確認アレ(^-^)

さて、かなり満腹になり、
13

尾根緑道に戻ると、もう“枯葉”がいっぱい!
尾根幹からの入り口を戻り、そのまま側路を下ると、
以前OKABOUZUさんご体験の“タイムスリップ・ゾーン”へ!

“昭和30年代の田舎の雰囲気”デスナァ?。
14

この“湧き水”が“鶴見川の源流”とのこと。
15

きれいな湧き水がコンコンと・・・。

“食べすぎ”と“ノンビリし過ぎ”からか、少々バテ気味。
鎌倉街道から尾根幹に戻り、
16

ズイブン早い時間帯ではありますが、
19

多摩川を渡って、ご帰還となりました。

17

やっぱり、チャリンコは“右向き”でしょうナァ?

デハデハ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

走りますねぇ!

どうも天拳です!ジェロさんも最近かなり走ってますね!LSDは躰の器を大きくしますからねぇ!そんでもってこの間のドラフティング走行でのインターバルトレーニングを取り入れているだなんて、さらに強くなりますよね!そしてついにカーボンバイク?来年のMt.冨士は2時間切り?

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.kuruma-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://tenshoku-ex.jp/access_ranking
http://ranking.chintai-ex.jp/

参加をお待ちしています☆
