ガンダム?穴子丼【考】

ジェロニモですsai.wingpen
いあゃ?。やっと、お仕事のピークを超えました
少し落ち着いたところで、先日(7/26)の「噂の穴子丼を食しに行こう!ポタ」の考察。

やっぱ、機動戦士ガンダムは偉大だよね。現物見て、感動!
きっと、展示が終わったら動き出して、隕石から地球を守ってくれるんだろうな?。
『核攻撃を企てているどっかの国が警戒してる!』(okabouzさん談)って、
そうだよね?。なんていったって“最終兵器”だもんネ?。期待しちゃうよね?。

↓ガンダムの姿にウットリしているOKABOUZUさんの後姿
ガンダムにウットリするOKABOUZUさんの後姿

そんな夢心地で、次は“穴子丼”。
ボリュームもあり、リーズナブルなランチで満足満足 ^_^)

さて、おなかもイッパイになり、多摩川を原点から上ったたわけですが、
風の強い日で、向かい風あり?の、追い風あり?の、横風あり?ので、
結構なエネルギーロス! (≧◇≦)ノ
そんな中、モクモクとペダルをこぎながら、
フト、前を走っている三味線太郎さんの脚を見てみると、
「ずいぶんパワーが上がっな?」といった雰囲気!
OKABOUZUさんの後ろにビッタリ付いているので、
スリップストリームの恩恵をうけているとはいえ、
三味線太郎さんのメットからは僅かに[後光]がさしていました (; ̄ー ̄A 
初回のツーリングからは、数段の進歩進歩!
イアャ?、スゴイ!

ということで、終点前に脚はスッカリ出来上がったようで、
心なしか満足気な三味線太郎さんではありました。

デハデハ^o^!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

