A?PATCH東京支部 11月の予定

OKABOUZUです。
A?PATCH東京支部 の11月のツーリング予定が決定?しました!!

11月1日(日) 先週雨の為延期となっていました 江ノ島ロングライドです。
初のチームジャージにて4名が揃います!天気も良いようだし、気温も24℃と暖かいみたい!
こりゃ?楽しみですな!
IMG_0703.jpg



11月3日(祝) 前々日の回復走として多摩サイを羽村方面にポタリングの予定です。
IMG_0203.jpg



11月6日(金) OKABOUZUと天拳くんとでRCCに参加してきます。
2c4d.jpg



11月8日(日) 三味線太郎君たってのお願いで、葛西・柴又・穴子コースでポタの予定です。
IMG_0643_20091030121627.jpg



11月15日(日) 名栗湖方面へ輪行してみようかと・・・・・天気・気温と要相談ってとこですね!
naguriko.jpg



11月22日(日) 富士山まで輪行して道志道を帰ってこよう! を計画中です。プロデュースは三味線太郎君の予定?
fuji3.jpg




11月23日(日) 前日の疲れをいやしに、荒サイで回復走&月島もんじゃ ポタの予定です。
DSCF3282.jpg



11月29日(日) 未定

こんなに、チャリばかりの予定で本当にいいのかしら?

杉並・練馬界隈でご覧の方、参加したい場合はコメントを入れてくださいね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
そんなに遊んで、家庭は大丈夫?と心配してくれる方? ポチッとお願いします。


コメント

非公開コメント

楽しみですネ^o^!

「お揃い」で集まると、チョット「照れくさく」なったりなんかして・・(^^;
「11月の予定」ですが、
小生「11/3」は家の用事があり
参加できません。
他の日は原則OKです。

目白押しですね

お疲れ様です。トラです。
3日、8日、23日いけそうです。
22日はスケールがでか過ぎでシンキングです。
okabouzuさん、体と家庭頑張ってください。e-287
