コラーッ!

OKABOUZUです。
昨日は、ジェロニモさん 三味線太郎君 の3人でポタリングしてきました。

詳しい内容は、いつものようにジェロニモさんにレポートお願いして

IMG_0715_20091019111105.jpg

河原の繁みに入っていって・・・・・・・




コラーッ! なにしてんねん!!




という所をパチリ!







IMG_0716.jpg




ここは、お前んちの茶の間か!!





休憩のたんびに自由奔放な三味線太郎君です。




多摩川CRと秋川 戸沢峠を越えて 浅川CR にて帰還しました。
天気も良く、寒くも暑くもない最高のサイクリング日和でした。


IMG_0711.jpg
戸沢峠にて


asakawa.jpg
浅川CRにて



最後に先日の寅さんに対抗して、

urutora.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ詳しい内容を早く知りたいよ!という方ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来たぞ、われらの、

e-350どうもe-345です。
皆さんのタフネスぶりに感服です。e-350
私も体鍛えて次に備えます。

おっつ、ウルトラマンe-349これ何処っすかあ?
今度は酋長怪獣ジェロニモンとの2ショット見たいです

ところで、先輩お勧めのウィッグルから今日見たらマビック消えてます。
何でも日本のマビックから規制がかかったとか。e-286
ほかもやばいかなあ
夢幻でヤンス。

スプリンター?

どうも天拳です!
戸沢峠の三味さんスプリンターっぽくてかっこいいっすね!鳴子くんみたぁい!

ポタでしたよ!

寅さん 今度の日曜日は参加出来ないそうで残念です。A-PATCH総勢での江ノ島ロングライドが・・・・・ まあ、いがっぺおじさんも参加しないからね!
また、今度機会を見て江ノ島行きましょう!
今回のコースは、ちっともタフネスコースではなくポタリングコースでした。しかも、10時にパン屋でパン食べて!お昼は手打ち蕎麦、3時にジェラートと食べてばかりのグルメライドコースです。

ウルトラマンは、祖師谷大蔵の駅前です。商店街入り口には、ゾフィが飛んでます!!

こーーーいうことをお書きにならないでくださいv-12
