チームカード作ってみました!

OKABOUZUです。
先日ヤビツ峠で、くろうさぎさんと初めてお会いして

ブログのアドレス教えて!

って言われてビックリ!!ブログのアドレス覚えていないんです。

「名刺とかカードを作って持ってないといけないよね!」

なんで話していました。

昨日、三味線太郎くんの家へ行くと、なんと三味線太郎くんったらチームカードなるものをPCで作ってありました。
さっそく見せてもらうと・・・・・・・・



チームイメージから逸脱してない?




ブログにも・・・・・ ジャージにも・・・・・・ 関連性なし?





ちょっと・・・・・・   悲しい感じ・・・・・・・・




という訳で、オレも勝手に作ってやる!!




出来上がったのがこれです。

名刺

なんとなく、ブログのイメージとジャージロゴを取り入れてみたんだけど・・・・・

他のメンバーから、ダメ出し食らうかもしれないので、各4枚づつ(いがっぺおじさんのは後回し)
印刷してみました。

とりあえず4枚は消化してね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名刺だ!

どうも天拳です!頑張って広報活動しま~す。サドルバッグに忍ばせておきます。

名刺入れにも1枚!

ジェロニモで~すv-275
仕事で使う“名刺入れ”にも1枚入れておきます。
客先相手が偶然にも“チャリンコ仲間”だったので、ご縁が得られて商談成立!
・・・ナンテ“ウマイ話”をを想定して・・・!
