おすすめ自転車修行コース!inさいたま(マゾ編)

絵文字名を入力してくださいアァ?オゥ!天拳です!
最近(この後も)チャリねたが無さそうなので、先日(7月20日)行ってきたサイクリングコースを皆さんにご紹介します!
 今回のメンバーは、酋長とOKABOUZUさんと僕(天拳)の3人でした。
場所は埼玉県の都幾川周辺です。酋長とOKABOUZUさんは輪行で東武東上線の小川町で下車、僕は荷物置き場も兼ねて車で、254号線近くの公園の駐車場で待ち合わせをしました。
 僕は酋長たちを待たせるわけにはいかないので、早めに現地入りしました。森の中の駐車場でストレッチをしながら待っている間、朝の木漏れ日がとってもきれいで、涼しくて空気もおいしかったです。
 時間になると二人もちょうど到着! んじゃ出発!と元気よくSTART
 
 まずは、とうふ工房『わたなべ』で名物おからドーナッツ(5個入りで300円)とおいしい地下水(タダ)をゲットして腹ごしらえ!

 せせらぎホール(第二庁舎)を左折して埼玉医大をこえたあたりで右折 実は世にも恐ろしい修行コースは、ここからが始まりだったのです苦笑

実は僕、このコースを走るのが今回が初めてだったのです!本で見て『森の中の散策コース絵文字名を入力してください』的なイメージでみんなを誘ってしまったのでした......
 
すみません 続きはまた明日 おやすみなさい夜空の星

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこまでは・・・

おからドーナッツゲットまでは良かったよね~!!
